お金欲しい人は、お金という幻想から抜け出すこと | 叡智を学ぶ

叡智を学ぶ

聖典購読のお勉強を復習しています。
veda聖典は紀元前より存在する叡智のバトンです。
本体は口伝でのみお伝えするのがルールであり、
ここでは私の復習のためにまとめているものです

 

 

4月からの新セッションは2ヶ月間程度(個人差あり)で別人急の光に溢れる内容にしました。

 

5月終了枠も満席!予約半年待ちになりました〜。

 

↑いつものこと

 

急な値上げはありませんが、突然セッションをやめることはよくあります笑(めちゃめちゃ魂削るので!)

 

カウンセラーとして、結果にこだわってきたので、今回もお金をいただく限りには結果を出したいという気合の入った内容です。

 

2022年でお引き受けできるのはわずか30名程度かと思います。

 

値段もかなり安いと思います。出会った人はラッキーです。

 

 

本日いただいた感想はこちら↓ 

 

**************

 

音楽家のためのプログラムを作りたいと思って、セッションに申し込んだのですが、私の希望はまるで違うことになりました。

 

愛と希望と光しか見たくないという希望から、セッションを開始し、DNAを癒すワーク、父についてを完了しました。

 

初回から、表裏のない、真実しか言わない、そして厳しく愛のある留衣さんの姿勢に、信頼を置きました。

 

ワークを進めていくうちに、感謝と気づきに溢れ、本当の自分の姿を見て、愕然としました。

 

本当にショッキングでしたが、もう絶対に人のせいや何かのせいにしないで生きる、と決めることができました。

 

ワークの中でたくさんの癒しと光と希望を見ました。

 

主人は、私の変化を感じ、ずっとワークをやっていた方がいいよ、と言っていたくらいです(笑)。

 

自分でどうしようもできなかった、反射的に反応してしまう怒りや反発がなくなりました。

 

日々の小さなことに、喜び感動し、すぐに涙が溢れてしまいます。

 

頭で感謝した方がいいと思っていたけれど、感謝したいのにできなかったのが、心から感謝が溢れるということを初めて体験した

ように思います。

 

瑠衣さんには、私の変化に「ありがとうございます」と言っていただきましたが、私の方こそ、本当にありがとうございます。苦しみとも気づかなかった長く苦しんできたことが、数週間でぼろぼろとあっという間に剥がれました。

 

これからもワークを続けて、さらに剥がしていき、光り輝くMy Realにもっともっと出会っていきます。

 

瑠衣さんとの出会いに大きな感謝です!

 

**************

 

ヨガを学び、本質を知ってしまったので、上っ面のふわふわしたことは一言も言いません。セッションを見学されたらきっと口をあんぐりあけてびっくりされることと思います。笑

 

魂を叩き上げることは簡単ではありません。

 

しかし、どんな人も本質は光でしかないことを、私は泥沼のクライアントさんから教えていただいてきています。

 

人生が泥沼の人ほどに美しい光を放たれます。勇敢な魂なのです。

 

クソをクソとしてちゃんと見つめることで

 

その人は初めて立ち上がります。

 

わたしのセッションは決して甘くないので、痛いと思います。

 

それでも

 

変わろうと思う覚悟のある人だけ、

 

私のこの命を体をかけてセッションに挑みます。

 

 

叡智の学び!をシェアしたいんだけど

 

動画の撮影が滞りまくっております💓

 

土用だからねっ💓

 

ゆっくりしようぜ💓

 

 

今日はお金について

 

お金がないないって人いますよね〜〜

 

そんな人には

 

まず与えることから始めてもらう

 

そして受け取る器を作ってもらうこと

 

セッションの中でやっていきます。

 

 

 

まずもって

 

自分がエネルギーに満ち溢れないと

 

与えられないよね!

 

だからね

 

自分が気分が良くなることを

 

松竹梅で揃えておく💓

 

 

松 旅行

 

竹 お洋服の購入

 

梅 ネイル・ヘッドスパ

 

みたいにね!

 

前澤さんが言ってるじゃん

 

お金は使うだけ入ってくるって知ってるから

使うんです。って

 

 

本当にそうなんだよね!

 

で、エネルギーが高まると

 

仕事への意欲が湧いてくる

 

仕事へのアイデアが溢れてくるんだよ!

 

お金ない人って

 

あれもやらなきゃ

これもやらなきゃ

 

ってねばならないのエネルギーに溺れてるんだよね。

 

で、

 

苦しくなってる。

 

そんなところにエネルギーは寄ってこないよね!

 

あと、お金持ち嫌い

 

お金に欲がない=美しいと思ってる

 

お金自体に意味なんてないじゃん

 

世界はエネルギー

 

お金はただの物質

 

なりたいように世界は作られるし

 

みたいように世界を見てるだけだって

 

いい加減気付こうぜ!

 

 

貨幣制度から解放されている人はもうすでに地球に存在してるよ。

 

働かなくていい人いっぱいいる。

 

全ては意識が創ってる💓

 

あれもやりたくないコテもやりたくない

 

ねばねばしてないで

 

自分を満たそう!

 

そのエナジーを

 

また仕事に繋げよう!

 

さあ!

 

2秒前は過去!

 

今日も新しい一日だ〜💓