Flame 妹尾留衣 〜読んだら幸せにしかなれないブログ〜

TAO〜永遠なる大河〜言葉のない世界へと、思考のない世界へと。静かで、大きな力、永遠なる大河と共に。


「私はいつ社会人卒業したっけな。」

 

そんな言葉が今朝浮かんだ。

 

時間、ルール、制度

 

そんな枠から脱したのはいつだったろう。

 

Eテレのおかあさんといっしょを見て感じる

 

不自然さ

 

なんとなく見ていて疲れる

 

子供のとき

 

どうしてこのお姉さんはいつも笑っているのだろうと思った

 

不自然だと感じてた

 

幼稚園の先生も

 

なぜ

 

子供の前で笑顔だけでいようとするのか

 

不自然で

 

気持ち悪くて

 

疲れた

 

大人になって

 

飲み会にいって

 

大きな声で笑う人々を見て

 

そんな大きな声を出して笑わなくても

 

楽しいって気持ちは通じるのに

 

ばか騒ぎしなくても

 

愛し合えるのに

 

飲み会が嫌いな理由はそれだ

 

テレビが普及したからだろうか

 

笑顔でいること

 

幸福でいることが

 

美しい、良し、goodとされてから

 

人々はストレスを感じだした

 

だってとても不自然なことだから

 

人は

 

大人になっても

 

嘆き、哀しみ、怒る

 

それはおかしいことじゃないはずなのに

 

人前で感情を出すことは

 

大人げないことになっていったのは

 

いつなのだろう

 

風の音が

 

森のささやきが

 

私たちと共にあったことを

 

忘れたのは

 

いつだったのだろう

 

土が

 

私たちを癒してくれることを忘れてしまったのはいつだろう

 

子供達が土で汚れると

 

必死に汚れを落とそうとしているのが当たり前になったのは

 

いつなのだろう

 

いつも

 

何かから身を守って

 

傷つき

 

傷付けあうことを

 

恐れたのは

 

いつだろう

 

全部

 

味わいにここへ来た

 

あるビジョンをみたよ

 

私は宇宙船にいて

 

白い光の中にはいっていく

 

それが地球への誕生の瞬間だった

 

「ここでの記憶は失うよ。もし、この記憶をもったままだと還りたくなっちゃうからね。」

 

還りたいというとても普通の感情だ

 

私はあちらに還るのはいつでも大丈夫なのだとわかった

 

想像した通りに世界は創造されていく

 

その過程はいつもギフトでいっぱいで未知だから

 

それを全部

 

体全体で味わえるよ

 

笑おうとしなくていい

 

幸せをキープなんてしたら不自然だ

 

感じるんだ

 

すべてを

 

 

(個人的メモです)

 

 

 

 

 

< イベント申し込みはこちらから >

 

11/4(土) 13:00−15:00
会場:wakaba studio(横浜駅から徒歩7分)

お申し込みはこちら!!!! 
 

 

11/18(土)13:00-15:00

会場:飯田橋 ヒカルランドパーク

 

お申し込みはこちら↓↓↓

http://hikarulandpark.jp/shopdetail/000000001409/001/X/page1/recommend/

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

〜 キラキラ星…出版されました…星 キラキラ

 

詳しくはこちらHPをご覧ください♡

 

書籍「true love」について…

 

ご購入はこちらから!

 

 

 

 

 

 

〜 キラキラ星…オススメ記事 まとめ…星 キラキラ

 

 

矢印 超重要⭐️記事まとめ 

 

 

 〜 キラキラ星…わたしたちはひとつ…星 キラキラ

 

西洋医学と東洋医学を学び、

ヨガ哲学とコーチングを合わせた技術で

あなたの心と身体と宇宙を調和させるヨガ&コーチング

 

コーチングだけでは届かない世界へ…

ヨガだけでは至れない心の奥底へ…

 

トランスフォーメショナルコーチ(心理カウンセラー)
マインドボディセラピスト

(理学療法士、ヨガインストラクター)

瞑想講師

 

次元上昇カウンセラー

 

「Flame」代表:妹尾留衣(せのお るい)

takako

 

  

 

 


      虹キラキラflameのホームページはこちらです!


      虹キラキラflame 代表 takako のfacebookはこちらです!

     ※友達申請枠はあと500人弱!

      お早めに友達申請を💓

     ※メッセージなし、投稿なしだと、

      スパムの可能性があるので、

      申請を受けていません!

      友達申請時にメッセージがあると嬉しいです!

 

     

 

読者登録をしてくださると

〜読むだけで意識レベルが上がるブログ〜を

逃さずに見ることができます!

 

 ↓

 

 どくしゃになってね!

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。