二極化の陰の方の人 | 叡智を学ぶ

叡智を学ぶ

聖典購読のお勉強を復習しています。
veda聖典は紀元前より存在する叡智のバトンです。
本体は口伝でのみお伝えするのがルールであり、
ここでは私の復習のためにまとめているものです

こんちは〜

 

無限の愛カウンセラー妹尾です!

 

 

 

【セッションの感想】
 セッションをうけて、本当によかったです。ほとんど思い出す事も無かった記憶が思い浮かんだり、凄く不思議な感覚でした。   

 そして、これから生きて行くにあたっての在り方や、心の持ち方、まずは自分の内側があって、自分が変わらないと世界が変わらない事、妹尾さんのお話が胸に残っています。

 身体の変化としては、目の前がクリアになりました!

心は、セッション前より、感覚ですが、なんだか柔らかく軽い感じがします。

なんだか、部屋の大片付けをしたくなってます。

 今後は、自分の声をもっと聞きたいと思っていて、やりたい事があれば叶えてあげられるように動きたいです。そうして行く事で、少しずつでも良くなりそうです。

 ちゃんと厳しい言葉もかけてくださったところが特に良かったです!

 

 

<<MY real+>>として募集開始します。

3月までは満席で4月からのセッションをご予約受付中です。

 

4月残1席となりました!

 

 

<<MY real+>>は、

MY real

+DNAを癒すワーク(セルフ)のセットとなっています。

 

<<MY real+>>

Step1)事前ワーク

 

Step2)DNAを癒すワーク(セルフ)

→ 正規価格30000円

 

Step3)MY real 

→ 正規価格28000円(1on1 2時間)

 

58000円→28000円

 

詳細はこちらから↓

 

 

 

 

今日は

 

二極化の陰の方の人

 

というお話をしたいと思います。

 

人は見たいように世界を見ていると思うので

 

これはカウンセラーでなければ見えづらいことなのかなと思います。

 

カウンセラーとしての10年

 

それぞれの時代の流れのようなものを

 

クライアントさんから見せてもらうことがあります。

 

今、世界ってどう?

 

っていう視点でお話しします。

 

やはり、

 

二極化しているな

 

というのを強く感じます。

 

かといって、悟ることはないとか

 

もうワクワクポジティブ列車に乗らない人は終わっている

 

みたいなことではなく

 

全ての人類が輪廻転生を超えてモクシャという悟りを目指しているに違いないと思います。

 

しかしです。

 

ネガティブさのバイブスをまだ持っている人

 

不安・恐れのバイブスをまだ持っている人

 

そういった方々が

 

それを手放しづらくなってきている

 

というように感じます。

 

それを観察していると

 

バシャールのいうところの

 

「ポジティブ列車とそうではない列車の距離が離れているんだな」というのは

 

実際にYESだと感じます。

 

 

列車の距離が近ければ、乗り換えるのは簡単です。

 

しかし、遠いとどうでしょうか?

 

↓↓↓

 

 

ものすごい覚悟が

必要である✨

 

ということをセッションを通して、ひしひしと感じます。

 

このかたが新しい人生や新しいパラレル新しい地球の在り方を選ぶかどうか、その人の覚悟が問われている。

 

そして、カウンセラーは無理をして背中を押す時ではない。

 

そう感じています。

 

あなたは

 

貨幣制度から自由になる方法についてビジョンがありますか?

 

あなたは

 

結婚制度から自由になる方法についてビジョンがありますか?

 

あなたは

 

学校制度から自由になる方法についてビジョンがありますか?

 

これらが

 

もし

 

内側にないのだとしたら

 

私のセッションを受ける価値があります。

 

そして、

 

その自由な世界へ

 

新しい地球へ移行するのは

 

とても覚悟がいることです。

 

輪廻転生を繰り返して

 

ようやく叶えようとしている

 

悲願が今

 

現実になろうとしています。

 

とってつもない光が注いでいます。

 

現実に不満があるのなら

 

それをちゃんとクソだと見つめましょう。

 

綺麗な言葉に惑わされてはいけません。

 

自分のクソな部分

 

しあわせを100点だと言えていない部分

 

ちゃんと直視した時だけ

 

「変わろう」と思えるんです。

 

ですから、

 

ネガティブさは

 

あなたへの罰ではない。

 

あなたへのギフトです。

 

みなさんが

 

本当に心底幸せになってくださることを

 

心から祈っています💓

 

 

 

 

 

 

 

 

フォローしてね!

 

|出版書籍

 

◎令和時代の新しい愛の形を知りたい方へ…

スピリチュアルノベル「無限の愛」

愛が所有を超えるとき私たちは全てとひとつになる

 

無限の愛――真実の愛を問うスピリチュアル・ノベル

 

 

 

◎今現在、まだ苦しい気持ちがある方へ…女神の暗示文を聴いたら次元上昇できますキラキラ

true love〜女神の暗示文〜

 

TRUE LOVE 女神の暗示文

 

 

 

|SNS(妹尾留衣)

 

矢印矢印公式HP  矢印矢印Instagram 矢印矢印facebookページ
 

|現在募集中のセッション

 

3月まで満席

4月→残席1名となりました(予約受付中)

5月→3 席まで(予約受付中)