気分転換でも。 | グアムの日本人車屋さんUSDM LIFEのブログ

グアムの日本人車屋さんUSDM LIFEのブログ

ブログの説明を入力します。






コロナで結構なお店が閉まってますグアムですが、何とかみんなで踏ん張りましょう!!
日本、ひいては世界がこんなときですのでプンプン




ちなみに例外にもれずゼウスレンタカーも閉めております。保健所の要請でね。とりあえず返却される少しのお客様の対応だけするのにオフィスだ






け人を置いてます。ま、その人ってのはジョーさんですけどねニコ






んで、昨日。こんな時だしやらなきゃダメだったのと気分転換兼ねて太陽の空の真下で剪定オヤジ












シャツインしてクソダサイオヤジルックですが、質実剛健なこのスタイル。ジョーさん実は植木職人かじってた事も昔ありやした。





さ!必要最低限の物だけでやりやすぜ!









ブーゲンビリア綺麗ですよね、植木職人(祖母がお花屋さんやってたので植木と花にはジョーさん意外と詳しいんですぜ!)からすると切るの躊躇うん




ですが、グアムだと植え込みレヴェルの植木でどんどん生えてくるのでまぁさっぱり、ばっさりと
剪定やりやしょー!











ちなみにブーゲンビリアはグアムの島花ですぜ!
グアムのライセンスプレートに描いてあります。








これね!上矢印上矢印上矢印












そしてこのサッパリ感!全部無いじゃん!ジョーさん!!とお思いでしょうが根っこがフレームアウトしてますがそこから一年、二年弱ほどでまた




わしゃわしゃと生えて来ます。











結局1人じゃ終わらないんで前の職場のヤッピースのジョン君呼んでトラック乗って来てもらって裏庭もかなり伐採しましたー。木が減って風通しが違うー





少し家が涼しくなりました。爆笑