本業休業につき便利屋さんww | グアムの日本人車屋さんUSDM LIFEのブログ

グアムの日本人車屋さんUSDM LIFEのブログ

ブログの説明を入力します。




えっ!?ニコニコガーンガーン










余裕だね!こういうの日本の田園風景にちらっと居る時ありますが結構ビビりますよね。ガーン







よくわからないバーナーですが
そこが家なのか?早く帰りなさいよっ!




から〜のウェンディズ。たまに食べたくなりますな!ニヤリこの前のパイロットのファミリーステッカーがバタ臭いっ!!



たまにこのステッカーで家族構成+実名入りが居ますがそれは個人情報ダダ漏れだから止めてた方がいいすよねガーン









お手伝いで使用するホンダエンジンの高圧洗浄機
USDM ですな!HONDA ですな!!







グアムでは売って無いので本土から来やした
そして復活なるか!?ハーレー!!ソフテイル!
新品バッテリーのUS YUASA!メイドインUSA










新品オイルも奢ってその他諸々やりましたがもう一息!次はいけるか??真顔