ミニクーパー完成! | グアムの日本人車屋さんUSDM LIFEのブログ

グアムの日本人車屋さんUSDM LIFEのブログ

ブログの説明を入力します。




さて、こんな閉鎖的なグアムでもやる事はやらないと!!一貫してジョーさんのブログはポジティブです!安心せいー!←これ分かる人かなりのこち亀マニアですなニヤリ










長野のイケてるUSDM と言えばピンクの軍団ことIBCのメンバーもっちから送ってもらったリムをついに履く時がきやしたラブ




これ好みでは無いし、ミニクーパーには似合わないリムともさらばサ!新しいの履くゼ!ここはグアムだゼ!?










ちゃんとバランスも取ってくれて(当たり前だけどグアムでは当たり前で無い時が、、、)
ここネクセンタイヤさ大丈夫ですぜー!オーナーのピルがタイヤを魂で売ってると熱い事言うコリアンナイスGuy。



タイヤだけに魂をころがしてる訳では無いんだね?それじゃARBの曲すねニヤニヤ
話それましたが。ミニにはバナナホイールみたいなのが似合うのでこれ!。純正チックで社外









久しぶりにKさんa.k.a箱根の水曜日の貴公子に手伝ってもらいエンジンマウント全て交換っ!!
あのガタつきとはさらばサ!始めるゼ!








ミニ乗ってる方からの熱い支持のあるこのOEMメーカーのマウント。純正のマークだけ削り取られてる純正品www









サクッとバラしてぇ〜









中々全てヘタってますな!どうせなら全交換がベターですね!!










おっと、ここでネジがネジ切れたぁ滝汗笑い泣き滝汗笑い泣き
とりあえず部品はオーダーして元に戻そう!うん、そうしよう!!







ついでにカムシャフトセンサーもBMW謹製のやつで!!










何かエンジンマウント全て交換とカムシャフトセンサーの交換なのか?レスポンス良くて前よりエンジン回るようになったのは気のせいかいら??











じゃーん!これにて外装は変更完了!
普通っぽくて老若男女問わず乗れるグアムの街に溶け込む仕様を目指しました。すぐ売れちゃいますな!爆笑