久しぶりアメリ感⭐︎ | グアムの日本人車屋さんUSDM LIFEのブログ

グアムの日本人車屋さんUSDM LIFEのブログ

ブログの説明を入力します。




ドアが羽になって、、、、、、





うちのカマロ飛びますプンプン
グアムではゼウスレンタカーだけ!















ウッソ〜でぇ〜すぅニヒヒ







すいません、デレデレ





こんなランボドアの車輌貸すんかい!!と言われそうですがwww貸しますよー!晴れ






からーの、
あ!お帰りなさい!マックリブさん!!




Rib is back!でしたっけ?そんな謳い文句で
期間限定のマックリブ





食べかけサーセン。カマロとかマックとかアメリカっぽい。バタ臭いアメリ感すねニヤリ











そんなアメリ感からの



感国っ!!いや、韓国。ぶっ込んで来ましたな!












みんなでワチャワチャ職場の人いや職場のキャつらとご飯食べる。メインディッシュに付いてくる
この小皿のおかずみたいなやつとプルコギをご飯






に乗っけて即席ビビンパを。あ、To goする時にコチュジャンとゴマ油を貰うの忘れずに!
これいいなぁ!












何か食べてばっかりだったような今日、、、。







アタシ、明日からダイエットしよ真顔