バッテリー上がり | グアムの日本人車屋さんUSDM LIFEのブログ

グアムの日本人車屋さんUSDM LIFEのブログ

ブログの説明を入力します。




なんだかバッテリー上がり多いなぁ最近。
あんまり言いたく無いですがACデルコって2年と持たないよなぁ、、、ショック




保証効くからいいですけどちょっと不便よね、、、。ジョーさんの経験ですとグアムなら



高いけど最高なのがオプティマ、インターステート、値段と強さのコスパ高なのはNAPA のレジェンドバッテリー、ネクセンタイヤで取り扱ってる



韓国製のロケットってブランドのバッテリーがいいかと思いますねー。ホントはデルコ好きなんだけどどうもグアムのデルコ製品はなんで良くないだ??




で、前フリからのバッテリー上がりを朝イチから救出ぅ〜プンプン







天気よろしいね!!








サクッとジャンプさせて!もうジャンプケーブルなんて使いませんぜ!!ニヒヒ
いい意味で楽するのが車屋と信じてます。










ゼウスレンタカー前の路地裏カーショー開催



白いコナと真っ赤なマスタングとヤシの木っぽい木がバタ臭い感じでいいすね晴れハンバーガー真顔車
未だに駐車場見てても飽きないUSDMバカ野郎ニヤニヤ




さて、仕事戻ろう♪