最近の出来事 | グアムの日本人車屋さんUSDM LIFEのブログ

グアムの日本人車屋さんUSDM LIFEのブログ

ブログの説明を入力します。





新しいゼウスレンタカーの看板を!↓これは古いヤツねチュー
これからもグアムレンタカーでのナンバーワンサービスを目指します!!








そんな矢先かどうかはわかりやせんがおトイレの下水が詰まってトイレ壁側と排水口から汚水がゲロー滝汗ポーンゲッソリ











バタ臭い水道屋さん呼んで排水口をキレイに掃除してもらってぇー。定期的に掃除するといいらしいすね!知りませんでしたっニヤニヤ










バタ臭い貼り紙作ってぇー。








大をした後にバタ臭い科学の力で臭い消すんじゃなくて強烈なフルーツの香りでう○ちの臭いを覆い隠すみたいなスプレー!!サークルKにあります。










USDMなバタ臭い備品を買いーの。
2夜連続でのミーティング。



久しぶり夜勤の合間に喉から手が出てだほど食べたかった
やぶ屋さんのあんかけパスタ旨し!!!爆笑








そして昨晩の会社ミーツ、a.k.a 飲みニケーション
サムギョプサルを息を吸うかの如く自然に料理するわね上司さん。










なるほどね!そういう風にやるのね。







石焼き味噌汁。絶対に口つけて飲めないやつゲラゲラ









カムジャタン旨しっ!!









サムギョプサルの鉄板で焼いたバターで焼いたキムチ。これ本日の一番衝撃。トブぜ!次は家でキムチをバターで炒めるべ!!ニヤリ







どう考えても日曜日の夜に飲む量じゃないわよね、、、、。しかも日曜日夜のミーツって。









男4人。ビール軽く飲む女の人2人。
チャミスルのコーン茶割りは危ないすなガーン