B.J BBQ にどハマ中。 | グアムの日本人車屋さんUSDM LIFEのブログ

グアムの日本人車屋さんUSDM LIFEのブログ

ブログの説明を入力します。




もう、最近何故かハマってしまってるB.J BBQ
何だろね?オサレでも無い、高く無い、地元の人しかほぼ来ない。味は全然悪くない。この感じたまりませんな!爆笑








数日前にゼウスレンタカーでランチ頼んだのに休みの昼に来てしまった、、、。ワタチは虜です。
ニヤニヤ




チキンカツにデミグラスソースがたまらんのよ!
BBQもいいのよね!おススメはBento $10と言う名前のBBQセットかこのチキンカツ$8.50!! 








そしていつものデザートwwwのバーガー。これは1つ$4なんで安くは無いすね。でも懐かしいめな味のバーガー。









アメリカの床洗剤の匂いとBBQの匂い。快適性ゼロの動かない硬いプラスチックのイス。垢抜け無いアメリカっぽいのが逆にバタ臭くてたまりません!










オーダーはメニュー持って来てくれて頼むなんてヤボな事はしやせん。まずレジに行って写真のメニュー見てオーダーの後席に座る。



グアム、否、ここハーモンのローカルやここの工業地帯で働く漢の腹を満たすにはそれくらいラフなのか?!真顔












しかし、雨止まないすねぇ〜。えーん