お誕生日in「軽井沢レイクガーデン」完 | Joe&Ruruの日記帳

Joe&Ruruの日記帳

ご訪問ありがとうございます。
横浜の田舎の自宅と北軽井沢の
お山の家の自宅を行ったり来たりしながら 
ワン ニャンと暮らしています。
よろしくお願いいたします。

後編は

「軽井沢レイクガーデン」の続きと

「ブラッセリーナカガワ」のランチです

 

 

 

レイクガーデンも後半です

 

 

 

顔・・・・・気づき

 

 

 

圧巻です

 

 

 

黄色いバラはグラハムトーマスでーす音符

だそうです・・

 

 

 

あまりにも綺麗で

そして

感動して

奥さまは涙目です・・・

 

 

 

下界のバラ園を堪能したら

約1カ月遅れで満開を迎える

レイクガーデンお勧めです

 

 

誰もいないようですけど

お客さんは結構いらっしゃいました

写りこまないように撮るのに苦労しました

 

 

そろそろランチタイムです

13時に予約してある

ブラッセリーナカガワへ行きます・・・・

 

あぁ~腹減ったナイフとフォーク

 

 

 

ランチです

ブラッセリーナカガワさんです

 

 

1カ月前に予約をしました

 

 

たのしみです・・・

 

 

 

 

お外を見ながらランチタイム・・

 

 

 

パスタコースにしました飛び出すハート

 

 

 

前菜のサーモンのテリーヌです

ほんのりワサビの香りもします

 

 

私は「うにのカルボナーラ」

 

 

 

写真撮るよ・・・っと奥さま

 

 

 

はやく言ってよ・・・とアタシ

 

 

 

奥さまは「なすとモッツァレラのトマトソース」

 

 

にゃんこ顔・・・・

 

 

 

デザートはハーブのブラマンジェ

そして

アタシはアイスコーヒー

奥さまは紅茶

 

とても美味しかったです

来月7月の予約もしてしまいましたぁ~

 

 

私とバラたちとの姿も少し・・・

 

 

 

南軽井沢は暑かった・・・・

 

 

ではでは帰ってジャムちんのお散歩です

 

 

おしまいです