お誕生日in「軽井沢レイクガーデン」前編です | Joe&Ruruの日記帳

Joe&Ruruの日記帳

ご訪問ありがとうございます。
横浜の田舎の自宅と北軽井沢の
お山の家の自宅を行ったり来たりしながら 
ワン ニャンと暮らしています。
よろしくお願いいたします。

昨日6月20日は奥さまのお誕生日

軽井沢レイクガーデンのバラとランチをプレゼントに

お山の家の自宅から車で走ること30分ほどで

レイクガーデンはローズシーズン真っ只中

イングリッシュローズ好きの奥さまにはドストライク

でしたOK

 

 

 

11時30分に到着です

Pマークのある駐車場に車を止めて

いざいざ

 

 

 

上記の地図の「現在位置」の所で

パチリンコンと1枚

 

 

 

レイクガーデンの入り口に到着です

 

 

 

ローズシーズン

1800円の入園料をお支払いして

ニコニコ顔の奥さまと行ってきまーす

 

 

 

お天気よく絶好の散策日和です

 

 

のっけから

バラのアーチがお出迎えです

 

 

 

360度目を奪われます・・・

っと

そこへ

 

 

ひょっこり奥さま

 

 

 

ガーデンの隅々まで目を奪われます

 

 

前回訪れたのは2018年

それからコロナウィルスが始まり

6年ぶりです

 

 

一応私も撮ってもらいました音符

 

 

 

目を奪われるのはバラさんだけではありません

この景色・・・

 

 

足元にも小さな色々なお花さんたちが沢山

咲いていました

 

 

どうしたかと・・・

セルフタイマーに間に合わなかったもやもや

 

 

 

カメラのもう少し近くで・・・

成功です

 

 

 

ここは大好きな場所です

 

 

レイニーブルーだったかな

 

 

前編はここまで

後編は

レイクガーデンの続きと

ブラッセリーナカガワのランチです