それぞれの幸せな時間・・・・ | Joe&Ruruの日記帳

Joe&Ruruの日記帳

ご訪問ありがとうございます。
横浜の田舎の自宅と北軽井沢の
お山の家の自宅を行ったり来たりしながら 
ワン ニャンと暮らしています。
よろしくお願いいたします。

すごしやすい毎日を送っています

気温と湿度が低いので

ジャムちんもお散歩で走る走る!

肺への転移の進行が少しでも遅くなるように

祈りながら

走る姿に目頭が熱くなります

 

 

今朝5時30分の気温

10℃です

涼しいを通り越し

寒ぶ・・

 

 

 

車で出たついでに

浅間園さんの駐車場へ

 

 

 

浅間山を見に行ってきました

本当は

おかぁちゃんが

「カッコー」が鳴いているか

鳴き声を聞きたい!

残念ながら・・・

 

 

 

 

13時過ぎでこんな気温と湿度です

お山の家は涼しいです・・

っと

思っていたら

クロネコさん・・・・・

 

 

 

 

おかぁちゃんの青森のお友だちから

届きましたぁ~飛び出すハート

 

 

 

 

嬉しくて嬉しくて

ぐちゃぐちゃの笑顔を

お見せできなくて残念ですあしあと

 

 

 

 

梁の上の

末っ子ララに

ジャムちんとお散歩行ってくるね~

 

 

 

 

アタシが作ったスロープ大活躍です

あっ

昨日,スッカラカンになったテラスの薪棚2台に

今季の薪を運び入れました

 

 

 

 

行ってきまーす

 

 

 

 

先ずは

家の前のお池の周りを回ります

 

 

 

 

ノンビリ散歩

ジャムちんのペースで歩きます

 

 

 

 

白と

 

 

 

 

藤色と

 

 

 

 

ひょっこりジャムちん

 

 

 

松ぼっくりを

おともにお散歩は続きます

 

 

 

 

約30分ほどのお散歩です

ジャムちんの見ている景色はどんななんだろうな~

 

 

 

 

 

アタシがブログを作っている横で・・・

ブルー君

 

 

 

 

 

足元にはベリー君

 

 

 

 

 

末っ子ララは天真爛漫

 

 

 

 

おしまいです