「お誕生日」 | Joe&Ruruの日記帳

Joe&Ruruの日記帳

ご訪問ありがとうございます。
横浜の田舎の自宅と北軽井沢の
お山の家の自宅を行ったり来たりしながら 
ワン ニャンと暮らしています。
よろしくお願いいたします。

昨日は温度変化の激しい日でした

朝の気温は0℃で日中は21℃でした

久々の気温差で体が追い付いていきませんでした

 

 

 

昨日

4月26日は私の誕生日でした

誕生日のたびに自分の年齢に驚く年になりましたOK

 

 

 

タルタニアンさんのごちそうです気づき

 

 

 

ブルー君もお誕生会に出席ですあしあと

 

 

 

ジャムちんは

ソファーから満面の笑みでお祝いしてくれていますラブラブ

 

 

 

牛肉のリンゴ煮「ブッフ・ブルギニオン」

 

 

鶏のクリーム煮「チキン・フリカッセ」

の大ごちそう音符

 

 

 

ではでは

いただきまーす

 

 

お皿の中は「ポテトグラタン」と「バターライス」

そして先ほどの「鶏のクリーム煮」

です

美味しいお食事はあっという間に平らげましたナイフとフォーク

 

 

 

そして

最後はケーキです飛び出すハート

 

 

ほぼ私1人で平らげまーす!

 

 

 

タルタニアンさんは私の歳を間違えたのかなー

アハハ!

 

 

 

楽しく美味しい時間はあっという間に・・・ラブラブ

 

 

 

間もなく新緑の季節を迎える

お山の家地方です

 

 

最後は

お池に映る太陽さんで

 

おしまいです