「鬼押出し園さん」から「路線バス」 | Joe&Ruruの日記帳

Joe&Ruruの日記帳

ご訪問ありがとうございます。
横浜の田舎の自宅と北軽井沢の
お山の家の自宅を行ったり来たりしながら 
ワン ニャンと暮らしています。
よろしくお願いいたします。

今日もいい天気のお山の家地方でした

日中は暑くて半袖Tシャツ姿でしたぁ~

おかぁちゃんが一泊で

横浜の田舎の自宅に戻りました

 

 

朝もはよから・・・

 

 

鬼押出し園さんへ

平日

9時40分

なんと観光バスが1台

自家用車が4台

オートバイ1台

 

 

車で5分程で来れるんですが

実はここ数年来たことが無い

何年前に来たのかも覚えていないほど

ご無沙汰です

 

 

実はこの駐車場に路線バスの停留所が有るのです

おかぁちゃんが

9時50分発の軽井沢行きのバスに乗って

横浜の田舎の自宅に1泊で戻ります

 

 

意外とお客さんが乗っているのに

ちょっとビックリでした

 

 

ここ鬼押出し園は

360°ロケーションがとてもいいです

四阿山も綺麗に見えます

 

私は

おかぁちゃんを見送り

お山の家に戻ります

 

 

ご近所さんが

赤いLEXUSに乗って

「お友だちからもらったの~」

って

「泥ネギ」と「ほうれん草」をかかえて降りてきましたぁ

 

ありがとうございまーす!

 

 

 

ご近所さんとお話をして

ジャムちんのお散歩へ

 

 

鴨さん気持ちよさそうです

 

 

この時期はこんな感じに

海ならばウニ

 

山ならば松ぼっくり・・・あしあと

 

ジャムちんは歩くのも大変です

大好きな松ぼっくり

よりどりみどり

一番気に入ったのを

くわえてお散歩の友とします

 

 

 

横浜の田舎の自宅に着いた

おかぁちゃんから

バラたちは元気だよー

 

 

フジも咲いているよー

 

 

ランも蕾を持っているよー

写真が届きました

 

 

ベリー君にしては珍しい場所に・・

 

おしまいです