お昼ご飯・パン屋さん・ケーキ屋さん・牛乳屋さん | Joe&Ruruの日記帳

Joe&Ruruの日記帳

ご訪問ありがとうございます。
横浜の田舎の自宅と北軽井沢の
お山の家の自宅を行ったり来たりしながら 
ワン ニャンと暮らしています。
よろしくお願いいたします。

今日は曇り空のお山の家地方です

朝5時の気温はプラスの6℃でした

昨日より8℃も高い気温の朝です

暖かく感じます

 

 

さてさて

薪の整理を少しして

北軽買い物ツアーへ

 

 

細めの玉切りの薪の長さを45cm位に揃えて

 

 

薪割場所へ運んで

せっせと薪割です

細めの薪なのでダイエットも視野に入れ

斧で割ります

 

 

では

お昼を食べに

 

 

パスタやさんへ

 

先ずはサラダとお新香が出ます

 

 

ミックスピザと

 

 

生パスタのミートソースに

 

 

 

バナナジュース

どれもこれも素朴で何か懐かしいお味で

とても美味しいです

 

次はパン屋さんへ

予約してあったパンを取りに来ました

 

 

次はケーキ屋さんへ

ホテル北軽井沢の右側にある

 

 

ケーキ屋さん

写真がちょっとボケました

 

 

次は牛乳屋さんへ

牛乳とヨーグルトを買いました

 

お買い物は終了です

さてさて帰って昼寝かな・・・・・・・。