最近のジャムちん | Joe&Ruruの日記帳

Joe&Ruruの日記帳

ご訪問ありがとうございます。
横浜の田舎の自宅と北軽井沢の
お山の家の自宅を行ったり来たりしながら 
ワン ニャンと暮らしています。
よろしくお願いいたします。

ジャムちん4回目の抗がん剤治療では副作用がほとんど出ませんでした

なので病院で吐き気止めや整腸剤の注射は一度も無し

2回目の時が一番ひどく一週間ほど嘔吐と下痢でご飯も食べませんでした

3回目の時は気持ち悪そうなのが一日と下痢が数日間続きました

主治医の先生から電話を頂いたり

お休みの日でも診察していただいています

家族そして先生

そして

ジャムちんも癌に打ち勝つため頑張ってます

 

 

6月2日

台風接近で暴風雨でした

横浜の田舎の自宅裏の不思議の森

大きな木が何本か倒れていました

 

 

ねじ切れているような感じです

風の力は凄いです

 

 

翌日は台風一過のようないい天気です

 

 

久々に

ほんと久々に

走りました

腫瘍が見つかり切除そして再発そして断尾

そして抗がん剤治療中

 

 

2月から頑張って治療してます

体調が良くなったのか

先月下旬から走る姿が見られるようになりました

その姿を見ようとするのですが

嬉しくて嬉しくてジャムの走る姿が滲みます

 

 

 

先日

妹と妹の子どもが

妹の子どもといっても30台後半💦

コストコに行ってきたとお土産を頂きました

 

 

デカいティラミス

 

 

これまたデカいチーズケーキ

私は甘いものが大好きなのでウェルカムです

トマトとトイレットペーパーも頂きました

ティラミスは3日ほどで完食です

 

 

ジャムちんとお山の家に帰ってきました

 

 

何見てるの・・・・

 

 

 

家の前のお池

 

 

ジャムちん

チョッと来て・・・・

 

 

 

ウグイスとホトトギス

春ゼミの合唱を聞きながらお散歩です

 

 

浅間山の噴煙です

 

 

来週は台風が接近しそうです

 

 

ベリー君コップでお水を飲むのが大好きです

 

 

末っ子ララちゃん

故シロ兄ちゃん大好きでした

シロも末っ子ララを守ってました

いつでもシロ兄ちゃんと一緒です

 

 

おしまいです