びっくり!デカいドッグランの「VILLA森のわんころりん」 | Joe&Ruruの日記帳

Joe&Ruruの日記帳

ご訪問ありがとうございます。
横浜の田舎の自宅と北軽井沢の
お山の家の自宅を行ったり来たりしながら 
ワン ニャンと暮らしています。
よろしくお願いいたします。

今朝は冷え込んだお山の家地方です

FF暖房は17℃で朝までスイッチオンのままです

 

 

7月オープン予定の貸別荘

VILLA森のわんころりんさんへ

お邪魔してきました

 

 

今朝6時の気温です

-1℃位かな

4時30分の気温は-2℃でした

この時期に北軽井沢へ来られる方は

朝晩は真冬の上着が必須です

 

 

昨日はとてもいい天気のお山の家地方でした

嬬恋ブルーのお空です

 

 

家の前のお池のお散歩もとても気持ち良かったです

 

 

昨日が天気

良かったので

今朝が冷え込んだのかな

ダウンジャケットと毛糸の帽子でお散歩です

 

 

ベリー君もテラスの手すりのお散歩が大好きです

 

 

ウグイスの鳴き声をまじかで聞きながら

手すりの上のお散歩です

 

 

行ってきましたよ

「VILLA森のわんころりん」さんへ

着々とオープンに向けて準備が進んでいました

ジャムちんが紹介してくれます

 

 

ここが「VILLA森のわんころりん」の

建物の正面です

この大きい窓が圧巻でした

リビングから直接ドッグランへ行けますよ

byジャムちん

 

 

そしてここがバーべキューができるガゼボです

私たち

わんころりんが

ドッグランで遊んでいるのを見ながらバーべキューができます

byジャムちん

 

 

リビングから直接行ける

ドッグランです

でっかいでしょ~

建物よりドッグランの面積の方が大きいかもです

お母ちゃんとオーナーさんが向こうの方でお話し中です

byジャムちん

 

 

アタシも少し遊んでもらいました

優しい優しいオーナーさんにボールを投げてもらったの

楽しくて楽しくて年を忘れたわ

byジャムちん

 

 

最後は優しいオーナーさんとのツーショット

お母ちゃんに撮ってもらったの

byジャムちん

 

 

ボチボチ帰る時間が来てしまったの

ポールを拾って帰ります

byジャムちん

 

わんこファーストの「VILLA森のわんころりん」

わんこと一緒に楽しい時間が必ずやってくる

お宿

「VILLA森のわんころりん」

ジャムちんの一押しです

以上です

追伸・・ドッグラン広いですよぉ~~

 

 

 

今回はこれで

 

おしまいです