暖かな横浜の田舎です | Joe&Ruruの日記帳

Joe&Ruruの日記帳

ご訪問ありがとうございます。
横浜の田舎の自宅と北軽井沢の
お山の家の自宅を行ったり来たりしながら 
ワン ニャンと暮らしています。
よろしくお願いいたします。

昨日の夕方から降り出した雨は夜半過ぎに上がったようです

今日は暖かいですが

花粉が凄いです

車の屋根とボンネットに積もってます

そんな横浜の田舎です

 

 

雨上がりの不思議の森の中へお散歩です

今回の写真はスマートホンで撮ったものです

 

 

シラユキゲシ(白雪芥子)が咲き出しました

森の中が白いじゅうたんを敷いたようになります

 

 

色々な植物が芽吹きだしました

 

 

不思議の森は

茶色の世界から黄緑色の世界へ変身します

 

 

ジャムちんとお散歩は1日

約6000歩ほど歩きます

悪天候以外は毎日歩きます

1人だったら歩かないだろうなぁ~

 

 

ブルー君の特技です

写真は片足ですけど両足伸ばします

 

 

にゃにか・・・・・・

 

 

ブルー君とベリー君 兄弟のシンクロです

 

 

大きくなったなぁ~

末っ子ララ

 

 

 

今日は久々に車いじりをしました

黄色い〇の物を取りつけました

 

 

 

車の「ロック」 「アンロック」をするときに鳴る音を変えてみました。

 

こんな感じで

一日が終わっていきます

おしまいです