北軽井沢に帰ってきました | Joe&Ruruの日記帳

Joe&Ruruの日記帳

ご訪問ありがとうございます。
横浜の田舎の自宅と北軽井沢の
お山の家の自宅を行ったり来たりしながら 
ワン ニャンと暮らしています。
よろしくお願いいたします。

土砂降りの北軽井沢に帰って来ました

ブルーベリージャム&シロとララも一緒です

東名が工事で

横浜町田ICから海老名JCまで40分

なので

下の道を走り

圏央道の相模原・愛川ICから乗りました

圏央道・関越道・上信越道は前が見えないほどの土砂降り

いたる所に水たまりがありハンドルを取られるので

ハイラックスは4WDに切り換えて走りました

横浜の田舎の自宅から北軽井沢お山の自宅まで

3時間30分でした

 

 

14時の気温です

峰の茶屋付近はみぞれでしたが

少し下ったら雨に変わりました

 

 

少し前までは雪だったようです

道はシャーベット状です

 

 

ジャムちん

土砂降りなのでまったりとしています

本当はお散歩に行きたいのです

 

 

ブルー君はハンモックで寝る準備です

 

 

 

ベリー君は薪ストーブの横でホカホカです

 

 

白猫シロちゃんは

梁の上でまったりしてます

ララは自分で自分のおうちに入って寝てしまいました

 

 

お山の家は

薪のはぜる音と雨音が聞こえるだけ

静かな静かな時が流れていきます

 

おしまいです