月猫さん | Joe&Ruruの日記帳

Joe&Ruruの日記帳

ご訪問ありがとうございます。
横浜の田舎の自宅と北軽井沢の
お山の家の自宅を行ったり来たりしながら 
ワン ニャンと暮らしています。
よろしくお願いいたします。

今回は

私の好きなドールアーチスト

月猫(tsu_ki_neko)さん

 

 

 

月猫さんの出会いはこの子からでした

 

 

5年ほど前

北軽井沢にある

行きつけのお店

小さな雑貨店「フォークローバー」さんでした

この子の名前は

「虹色にゃんこ」です

 

 

2016年10月

北軽井沢のクラフト展に出展すると聞いて

月猫さんのブースへ

月猫さんと楽しいおしゃべり

これがその時の写真です

みんな連れて帰りたかったけど

連れて帰ったら

破産しそうだったので

 

 

この子

 

 

「ピエロにゃん」

 

 

この子

 

 

「ローズマドモワゼル」ちゃんを

連れて帰ることにしました

 

 

今は

お2人はそろって

私の寝室に鎮座しています

 

 

そんな写真を撮っていたら

末っ子ララが偵察に来ました

真っ青なクリクリのお目目で

「にゃにしているの・・・・・?」

 

 

この子は「ローズ」ちゃんです

 

 

月猫さんが出店すると聞いて

横浜の田舎から出っ張って行って連れて帰ってきた子です

 

 

 

今回この子をお迎えしました

月猫さんのInstagramで見つけた子です

 

 

名前は「きのこにゃん」です

名前の通り

 

 

キノコの上に・・・・

 

 

乗ってます

 

 

北軽井沢の

お山の家の自宅には後

2人が留守番してくれています

 

 

今回の最後は

爆睡中のブルー君でおしまいです