もう一度世界へ坂田選手サイン色紙プレゼント | ボクシング・メタボリック

ボクシング・メタボリック

ボクシングに魅せられて41年。阪神タイガースファン歴40年世界戦初生観戦は1983年西は熊本・福岡・沖縄とおそらく300試合は越えている。海外デラ・ホーヤとトリニダード戦を観に行っただけ。ニューヨークの殿堂はたった2回。現地速報や新聞情報貼り感想書いてます。

で表彰式のあと協栄ジムにお邪魔しました。
$ボクシング・メタボリック
今日は坂田選手スパーは無くトレーナー相手のミットやシャドーなど約1時間30分位の練習でした。そして今回もいいですか?「はい、いいですよ」でもう一度世界へで書いて貰い日付を確認してる途中、大竹マネージャーが、「27日だよ27日、あと2日で誕生日だよ、なんで忘れるの?三十路だよ三十路、20代って言うと若くて響きがいいけど三十路っていうとね。どう
サインの横にさよなら20代って書いたら?」と言うと坂田選手苦笑いしペンを止めましたが、私が「それいいですね~それいきましょう」と言ったら坂田選手笑いながら書いてくださいました。$ボクシング・メタボリック-Image076.jpg
それがこれ

さて今回も坂田選手公認「もう一度世界へ&さよなら20代」サイン色紙を4名の方にプレゼント、但し
さよなら20代は1枚で残りはもう一度世界へです。ご希望の方は1月31日の23時59分までにコメント欄に坂田選手サイン希望と書いてください。抽選で4名の方に差し上げます。ただしさよなら20代がいくかはわかりません。よろしくお願いいたします。

そして洋太選手とビデオ見ながら少しお話させていただきました。試合頑張ってください。笛木選手も次勝ってくださいね。m(__)m
しかし今日は疲れた、若くないな目指せ佐藤浩市ってなれないですけど、気持ちだけ。

にほんブログ村 格闘技ブログ ボクシングへ