皆様明けましておめでとうございます | ボクシング・メタボリック

ボクシング・メタボリック

ボクシングに魅せられて41年。阪神タイガースファン歴40年世界戦初生観戦は1983年西は熊本・福岡・沖縄とおそらく300試合は越えている。海外デラ・ホーヤとトリニダード戦を観に行っただけ。ニューヨークの殿堂はたった2回。現地速報や新聞情報貼り感想書いてます。

朝5時に広島を出て10時には静岡で仕事をしていましがた戻ってまいりました。

お祝いコメントくださった皆様本当にありがとうございました。そして会場でお会いした皆様ありがとうございました。

さて触れたくない話題ですが、「やっと挑戦できる」デンカオに挑む様なコメントですが、これ五十嵐会長を通しての 興毅のコメントですので、私はまだIBFの可能性もあると思います。父 史郎さんのGOがでたならやると思いますが、昨夜のデンカオにどう勝機を見出すのか?

正式に挑戦してちゃんと勝てば文句は言いません、ただ空位決定戦、暫定は勘弁して欲しいですね。
坂田選手は残念でしたが明後日は西岡・小堀の世界戦です。両選手頑張って09年の景気付けしてください。

皆様本年も宜しくお願いいたします。