坂田敗れる ガァーン | ボクシング・メタボリック

ボクシング・メタボリック

ボクシングに魅せられて41年。阪神タイガースファン歴40年世界戦初生観戦は1983年西は熊本・福岡・沖縄とおそらく300試合は越えている。海外デラ・ホーヤとトリニダード戦を観に行っただけ。ニューヨークの殿堂はたった2回。現地速報や新聞情報貼り感想書いてます。

いや~デンカオお見事でした。三半気管やられたんでしょうか?またダウン ん しかし今度は中々起きないぞ?起きた あれふらついている・・・おいおい あ~試合終了 ん 状況がわからん・・・負けたんだ
とこんな感じでした。リング上がった表情みて硬いなぁ~と感じ1ラウンドをみてまだエンジンかからないなぁと思った2Rやられてしまいました。

今はゆっくり休んで下さい お疲れ様でした。

皆様今年も有難うございました。良いお年を 来年も宜しくお願いいたします。 そして明日は私の誕生日~