耳ありチル系 | プロボクサー田之岡 条オフィシャルブログ「僕色リング」

プロボクサー田之岡 条オフィシャルブログ「僕色リング」

プロボクサーの田之岡 条です。生きることはトレーニング。テンション上げていきましょう!


どうもこんにちは。

試合前ラストのシバキ合い終了。



タノジョーです。


トレーナーの涼介が合流。先日のおみくじ「待ち人 遅くなって現れる」を表してるよ。勝つための3日間だったね。チームメイトの蒲山も重すぎる腰を上げてパートナーを快諾してくれて感謝。コーヤ佐藤対策にとても良いスパーができた。次回はタノジョーが試合後のリバウンドで蓄えた状態なのでド派手な殴り合いになりそうだ。そんなこんなでチームワークで仕上げた日だったな。




ラストスパーを終えてからは涼介の指示でひたすら休み。これも初めての試みだけど、疲労もダメージも抜けて身体がうずうずしてるのがわかる。超回復が起こるぜ。あとは14キロの砂糖水を飲んで寝るだけだ。







最近ハマっている音楽。オールボーと読むらしい。チル系で朝コーヒーを飲みながら聴きたいような音楽。ちょっと待ってくれ。おれは1週間後試合なんだよな。こんな安らかな時間を過ごしている自分が怖いよ。






それでも食事は断固たる決意が最終形態に。



こんなん食ってたらそりゃやせるよなってのを食ってるけど、ひもじい感じは一切ないのが驚きだよ。これを断固たる決意と呼ぶのだろう。あとは疲れを少しでも残さず日曜の計量を迎えるのみ。14キロの砂糖水ではないけれど、6リットルの電解質ドリンクもしっかり飲んでな。

泣いても笑ってもあと1週間。テンション上げていきましょう!




◇お知らせ◇




なんと言っても今月27日、後楽園ホールで2年10ヶ月ぶりの復帰戦に挑みます。もうチケットは僕のほうでは締め切ってますが主催の一力ジムから買えると思うので問い合わせてみてください。当日券もおそらくあると思うのでそちらもご確認ください。


応援よろしくお願いします!