後楽園カベに | プロボクサー田之岡 条オフィシャルブログ「僕色リング」

プロボクサー田之岡 条オフィシャルブログ「僕色リング」

プロボクサーの田之岡 条です。生きることはトレーニング。テンション上げていきましょう!


どうもこんにちは。

松山英樹の真下に並んだ、



タノジョーです。PRありがとうございます。



行きつけの和食屋さん、山清に減量中もいく。食べられる量が限られているほどより良いもの、よりおいしいものを身体が求めるので。この日はイベントからの練習で頑張ったのでわかりやすいご褒美を。



いやあ、さすがにわかりやすすぎるか。

たまごの横のはなんだろと思ったら明太子のにぎりとのこと。明太子おにぎりは聞いたことあるけどさ、こんなの初めてだよ。まあ、そりゃうまいですよ。明太子が米に合わないワケがないんだから。でも特筆すべきは錚々たる面々と同じリングに上がってるってことだよ。そういう意味では主役のトロに引けをとらないおいしさがあったね。おれもこのくらいの変わりダネになれるか。持ち味生かさなきゃ。



ここの煮込みが最高にうまいんだよ。行くと2杯たのんじゃうもん。しばらくごはんでしか行ってないので最近じゃメニュー見ながら、(まずお通しでビール飲んで、煮込み頼んで、ソーダ割り飲んで、ほんでもって…)なんてシミュレーションしてんだよ。これもカルマだよな。試合しないで若さを消費したカルマ。とはいえ試合後の楽しみがあるのもまた大きなモチベーションなので。



山清


友だち連れてくたんび写真撮ってくれて、壁に貼ってくれてる。息子かなんかかよ。おれの両親もそんなことしなかったぞ。さがしてみてね。ごはんでもお酒でもほんとおすすめ。タノジョーブログ読者は遠慮なくタノジョーボトル飲んでくださいませ。





そんなこんなであと2週間。旅に行きたい欲も守備範囲で済ませているぜ!



今週も、テンション上げていきましょう!


◇お知らせ◇





なんと言っても今月27日、後楽園ホールで2年10ヶ月ぶりの復帰戦に挑みます。もうチケットは僕のほうでは締め切ってますが主催の一力ジムから買えると思うので問い合わせてみてください。当日券もおそらくあると思うのでそちらもご確認ください。


応援よろしくお願いします!