ロジカル活力 | プロボクサー田之岡 条オフィシャルブログ「僕色リング」

プロボクサー田之岡 条オフィシャルブログ「僕色リング」

プロボクサーの田之岡 条です。生きることはトレーニング。テンション上げていきましょう!


どうもこんにちは。

いろんな意味でチート弁当。



タノジョーです。



帰ったらアゲラー弁当を食べる。そう決めているだけで頑張れた。これって哲学だよな。不可思議なエネルギーが湧いてくるもの。



醤油からあげとコロッケを追加する暴挙も今のおれには許される。本当は塩にしようかで悩んでいたのだけど並んでる人もいたので安定の醤油に。これがやっぱりうまいんだよ。ナイス瞬発力。





おれの晩めしなんかより今週はこの話をしなくてはね。




2年10ヶ月ぶりにタノジョー、リングに戻ります。

サウナとキャンプと料理しかしていないこのブログではもはやレッスンプロと化しておりましたがw




ここに至るまで多くを乗り越えてきました。

身も心も砕かれたあの日から。

つづきはチケットに同封したレジュメをお読みください。




5月27日(月)後楽園ホール

Fighting Bee5.27 ◆17:15 OPEN 17:45 START

第6試合 田之岡条vsコーヤ佐藤



チケットはBASEで受付中!





東京イサミへ試合決定のご報告と新しいトランクスの打ち合わせに。



これだけの品揃えのショップが新宿駅すぐ近くにあるありがたみ。


東京イサミ




こういうとき急に優柔不断になるタノジョーをサポートしていただき最高なトランクスをオーダーすることができました!




キン肉マンミュージアムも必見。



ケケケーー!と言いたくなる。やりたくなる。ロビンマスクの配色もアニメ版なのが逆にイイよね。わかんない人はどんどん置いてくぜ。



それでは今週も、テンション上げていきましょう!