フィッティングバンデージ | プロボクサー田之岡 条オフィシャルブログ「僕色リング」

プロボクサー田之岡 条オフィシャルブログ「僕色リング」

プロボクサーの田之岡 条です。生きることはトレーニング。テンション上げていきましょう!


どうもこんにちは。


メルヘン爆発。



タノジョーです。




今週の一輪挿しはチューリップのようなかわいさを持つこちらのバラ。今のタノジョーが最も求める平和な世界を部屋にもたらしてくれます。


スパーリングウィークにつきこんな安らぎを求めていたのかもしれない。

あしたからまた闘いに赴くおれを、一日でも多くなごませてくれよな。





ついに試合用バンデージをフィッティング。



試合までスパーリングはこれで殴る。

怪我の怖さがなくなるって最高です。心置きなく振り切れる。カイザーナックルを手に入れた気分。リングにかけろ!





久しぶりのファイトキャンプ。たまる疲労からうまくいかないことも多いけど、これが現役に帰ってきたということかな。

練習で泣いて試合で笑おう。

勝って行きつけのお店ハシゴしまくるぞ。そんでもってパタヤとか行ってやるからな。おれのエネルギー源だ。こんな野心も久しぶり。



6月のやついフェスにいくのも楽しみ。オルタナティブが大好きなおれにはドンピシャなフェス。わかっているかのように5月に試合なんだよ。さあ明日からまたもがき苦しむぞ。そんなときにかわいい花やほのぼのした曲を欲するんだよ。

お別れはこの曲で。

今週も、テンション上げていきましょう!