煮こにこ万倍日 | プロボクサー田之岡 条オフィシャルブログ「僕色リング」

プロボクサー田之岡 条オフィシャルブログ「僕色リング」

プロボクサーの田之岡 条です。生きることはトレーニング。テンション上げていきましょう!


どうもこんにちは。



ファミレス勉強中。



タノジョーです。



ジェフグルメカードをいただいたので普段あまり来ないファミレスに参上。テーブルが綺麗かつ広々してるので、このどデカい歴史の本を広げても悠々と過ごせます。歴史、ドリンクバー、勉強。んー、そこここに青春を思い出す要素が。まあ言うほど勉強しませんでしたが…。




学生時代と違うのは料理を持ってくるのがペッパーくんだと言うこと。AIに仕事を取られる時代の到来を予感して、坦々もやしが苦辛く感じました。

AIに負けないためには、誠実にひとと接さなければ。負けんぞペッパーくん!






こないだ小網神社帰りに買ったスクラッチが当たったので(200円)、交換にいくと地元の居酒屋煮こにこのマスター御一行に遭遇。ちょっと恥ずかしい。笑

宝くじ売り場にいく間、最近煮こにこ行ってないねなんて話してたときの遭遇なのでほんとにびっくり。煮こにこ万倍日ですよもはや。


2枚買ったスクラッチを削ると、



10,000円当たるというミラクル。

行けばスクラッチが当たるかもしれない居酒屋煮こにこ、パワースポット巡りと思ってぜひ!


煮こにこ




それでは今週も、テンション上げていきましょう!