丸の内ウォーカー | プロボクサー田之岡 条オフィシャルブログ「僕色リング」

プロボクサー田之岡 条オフィシャルブログ「僕色リング」

プロボクサーの田之岡 条です。生きることはトレーニング。テンション上げていきましょう!


どうもこんにちは。


昨日は丸の内をおさんぽ。



タノジョーです。



日本橋から東京駅までをぷらぷらぷらーっと歩きました。
フォーナーズの多いこと。本当にここは日本か?と思えるほどグローバルな状況になってます。経済、金融状況が重なってのものもあるとは思うけど、ま、とにかく楽しんで帰ってほしいなぁ〜



彼らを見て気づいたのは、外国人リュックに棒状の物差しがち説。
ビニール傘だったり、どっかで食べたのか焼き鳥かだんごの串だったり。ふつうに危ないけど笑
そんなんでももはやなんかカッコよく見えちゃうのがくやしい。



タノジョーのお目当てはココ。



ゲッターズ飯田が東京の最強パワースポットと紹介していた小網神社。



オフィス街のど真ん中ですよ。パワースポットってのは行きづらければ良いってもんでもないんだなあ。


こちら銭洗いができまして、タノジョーのお金もしっかり清めてきました。
洗ったお金を拭いているときに説明書きをふと見ると、洗ったお金は使わずに1年間財布に入れておくとのこと。
おい、持ってる小銭ぜんぶ洗っちゃったよ。てなワケで今日から1年はジャラジャラと小銭を持ち歩くの決定です。年度が変わった日だからわかりやすくていいか。でもそもそもどの小銭洗ったかなんてわかんなくなっちゃうよね笑





夜な夜な辛ラーメン。




なぜかたまーに食べたくなるシリーズなんですが、これ単品だと旨味が微妙。なのでおいしくなるために試行錯誤の連続です。完成されてないものをアレンジするところにロマンを感じるようだ。



鍋のシメだとちょうどいいんですよ。旨味が詰まってるから。辛味もほどよくマイルドになる。

そのままたべるとむせて大変なことになるからね。



残った激辛スープがごはんにも合う。シメのシメってもはやなんなんだよ。

昨日はクッパ的にたべて腹パンパンでした。このままじゃ寝れないと思ってビオフェルミンを飲む。だめだなぁおれは。今日はファスティングの気持ちで過ごします!


てなワケで新年度も、テンション上げていきましょう!