ボクサーの瞬発力 | プロボクサー田之岡 条オフィシャルブログ「僕色リング」

プロボクサー田之岡 条オフィシャルブログ「僕色リング」

プロボクサーの田之岡 条です。生きることはトレーニング。テンション上げていきましょう!


どうもこんにちは。


町中華でランチ。



タノジョーです。



ごはん屋さんを探していて、車で通るお店に入るのってけっこう瞬発力いりますよね。駐車場は併設されてるのかな?そもそもあるのかな?とか。ボクサーがそう思うんだからたぶん間違いない。



まずお店のお母さんの声がイイ!どう良いってうまく言い表せないけど年季の入った声。例えるなら旧ドラえもんのような。もうぜったいうまい店。常連のおじいちゃんに今日の血圧を聞いてました。新しいコミュニケーション!!




日替わりランチを頼んだのですが、中華中華してなくて、家庭料理っぽいのがイイ。これぞ町中華。追加で注文した餃子は味噌だれが付いていて餡はとってもあっさりしてる。さすが常連さんの血圧を気にしているだけあります。

車でごはん食べるときはまた来よう。我ながらナイス瞬発力だったな。




てなワケで今週も、テンション上げていきましょう!