フライパン精度 | プロボクサー田之岡 条オフィシャルブログ「僕色リング」

プロボクサー田之岡 条オフィシャルブログ「僕色リング」

プロボクサーの田之岡 条です。生きることはトレーニング。テンション上げていきましょう!


どうもこんにちは。

冷凍餃子の成功率が33%。



タノジョーです。



上記は成功でしょうか?真ん中イカレちまってますがタノジョー的には成功です。フライパンの精度が悪かったのかこれまでは最悪の出来栄えばかり。皮から餡がこぼれ落ちて、そぼろ状になったそれをタレに付けて食べるむなしさよ!フライパンを買い換えた今でこそこんなんなっちまうのですが。包まれてておいしければもう大成功です。



こちらの餃子は地元のラーメン店一指禅で買えるらしいのですが、週末に洗濯物たたんでいるとき同級生が配達しにきました。ドライブ中に寄ってくれたそう。意味不明すぎるけど久しぶりに会えてうれしかったよ。



何週間も前から遊ぶ約束なんかしなくても、こうやってアポなしで来てくれる仲の友だちがいる幸運。おれも真似しよ。



肝心の餃子は味噌餡なのですが(珍しい!)超うまかったです。ラーメンは隣町のチャーシュー力にばかり行ってしまうけどたまにはこちらも行こう。青春を思い出して。


てなワケで今週も、テンション上げていきましょう!