どうもこんにちは。
大吉の
タノジョーです。
と言いながらも吉か凶かはもはやどうでもよくて、書いてある言葉をみちしるべにしていこうと思って引くワケです。達観してる感あるでしょう?
だからありがたい言葉をもらうために寺社仏閣に行くと必ずおみくじを引きます。「やった!大吉!そっちは?」みたいに盛り上がってるなかでおみくじを黙読してるやつがいたら僕です。
『願いごと 叶いづらいようですが半ばより案外安く叶う』
最高じゃないですか。今年は5月くらいから勝負をかけようと思ってることがあるので、これは力強いあと押し。
パワーをもらった帰りに日本亭で揚げ物を買って帰った。トレイがあふれるほどにオイリーなので皿に雑に盛りつけて食う。
これがうまいんだよ。ごはんのおかずに最適なのですが、こちら一個で一般のからあげの3個分はあろうかという巨漢。ごはんは食べずに単品でたのむことが多いです。昨日はパワーを喰らいすぎて、バッファローマンだったらパワーはいらないと返却するところでしょう。
てなワケで今週も、テンション上げていきましょう!

