がんばろうアンチエイジング | プロボクサー田之岡 条オフィシャルブログ「僕色リング」

プロボクサー田之岡 条オフィシャルブログ「僕色リング」

プロボクサーの田之岡 条です。生きることはトレーニング。テンション上げていきましょう!


どうもこんにちは。

つなぎ、調味料、すべてをヤマカンでチキンハンバーグをつくりました。



タノジョーです。


そうしましたら奇跡的においしく出来てしまい、ハンバーグ屋さんを開店しようか悩んでおります。




鶏を使ったのは単に値引きされてる鶏ひき肉を救ってきたから。鶏をたべてればやせるみたいな信仰は僕にはないので。年がら年中ダイエットとリバウンドを繰り返したことで得た教訓です。






スクール生から絵手紙をもらった。



タノジョーをこんなに美化して描いてくれた。彼女たちがこんなふうにおれを描いてくれてる間はアンチエイジングをがんばろう。自分のために描いてくれたこういうのを載せるのはモットーに反するのですがちょっとうれしすぎたのでお許しください。



てなワケで今週も、テンション上げていきましょう!