先日の総会。


色んな人のエントリを読ませていただいて、社長のエントリも見て、やっぱすごい行事だな、と。

振り返り、そして次の半期のモチベーションを最大まで引き上げる、そういう時間でした。




受賞された方々、特に個人的には、Ameba piggチームの皆さん、本当におめでとうございます。




一部の表彰式、二部のコンテンツ、その後の打ち上げ、色んな場面で、いろんな人と話をして、

今までぼんやりしていたものが、少しずつクリアになってきた気がします。



また、個人的には、二部のコンテンツでみんなをまとめる的な立ち位置で動かせていただき、

最後にみんなでやりきれたことが、すごくうれしかった。

色んな人の協力無くして、今回の08コンテンツはできなかったと本当に強く思います。

08全体を仕切ってくれたK子、映像関連で動いてくれた、PぐAっちゃん、Oかん、せんせー

団結して頑張ってくれた、アメ男のみんな、本当に感謝しています。

ボスも言われていましたが、総会二部の意義は自分たちで作っていくものだと、今回改めて思いました。

この期間を通じて、普通の業務とはまた違った学びをたくさん得ることができましたし。







とはいえ、学びは活かしてはじめて価値があるもの。

明日から、まずは半期、気持ち新たに頑張っていきます!