ベリちゃんオーラ(笑) | jody-loveのブログ

jody-loveのブログ

ジョディ:ネザーランドドワーフ オレンジ 女の子
     自由・気まま・ワイルド
     8歳8か月のうさ生を駆け抜けました!
ベリィ:ネザ―ランドドワーフ ライラックオタ― 女の子
可能性無限大!


こんばんは(*^^*)


ベリィの毎日のあ楽しみの🍎。


乾燥リンゴがなくなった、とリンゴおじさんが言うので…


昨晩、新しい袋を開けて

おじさんに内緒でベリィにあげて

いつもと違う場所に置いてい置いたんですよ。

もちろん、おじさんには内緒。


そしたら

今朝

私か寝坊している間に

ベリィは その新しい袋のリンゴをおじさんに貰ってました!!


おじさん曰く、

ふっと目に入った、とのこと。口笛



びっくりこっこれは!

ベリィが念を送ったに違いない!

恐るべし、ベリィのリンゴへの執念(笑)



🍎🍎🍎🍎🍎


そんなこんなで

毎日🍎🍎🍎



おじさ~ん
🍎ちょうだーい!
おじさん、大好きなカーリングに、集中出来ず(笑)
あ、銀メダルおめでとー🎉
見ていてほっこりするチームですよね(*^^*)



葉っぱもモリモリ💪
カッパちゃん食べ(•Ӫ•) しないかな~と
楽しみにしているのですが
どうもベリィは 端からちまちま食べる派(笑)

こっちをかじっては
あっちを食べ…
食べる場所で味か違うのか??
こだわりがあるようです(笑)

さて、今週は忙しいぞ!!
頑張るぞ🔥(ง •̀_•́)ง
コロナにも風邪にもかからないぞ!!!

とゆーわけで
しっかりお菓子を食べて
栄養つけて寝まーす😪
(お菓子かいっ!)

今日はたくさんお菓子食べたわ~チューチュー
オセンベイ(「🍘・ω・)「🍘
クッキー🍪🍪
チョコレート🍫💓
それから🍻と🍷

そんな日もあるさ~(〃艸〃)

ではでは
みなさんも元気に過ごしてね!