1175 | jody-loveのブログ

jody-loveのブログ

ジョディ:ネザーランドドワーフ オレンジ 女の子
     自由・気まま・ワイルド
     8歳8か月のうさ生を駆け抜けました!
ベリィ:ネザ―ランドドワーフ ライラックオタ― 女の子
可能性無限大!

久しぶりの投稿になります。

なんとなくバタバタしていて💦

なんとなくブログから遠ざかってしまいました(>_<)



今日は爪切りとチモシー購入へ。

体重はどんどん増量中の1175g。

最近毎日リンゴやらおやつやら

あげてたから、当然の結果…


ちょっとは気にしなくちゃチュー



だって
ご飯中にこうやって待っていたらあげちゃいますよね?


今日は🌸桜も
咲き始め、水仙や菜の花や
雪柳かなあ、白くてふわぁって咲いてたり
ほんとに気持ち良い春のドライブ🚗

道端の風景に気を取られ、
車の流れは停滞気味…

加速減速がいつもより多かったかも…


で お店に到着したら
車酔いしてますね~って。

びっくりほんとだ、ベリィちゃん、
オハナの周りがヨダレでべちょべちょ!
こんなの初めて!

お家へ帰ってからも
しばらくはオハナヒクヒクで
辛そうでした。
ごめんね(´;ω;`)
もっと上手に運転しなきゃね…

チモシーは多めに買ってきました。
物流が滞りがちで在庫が少なくて、
次は29日に入るけど
その先は未定だそうで…
これから値上がりしたりもするのかなあ?
チモシーは主食だから大変だ‪💦‬
ストック大事ですね…


さて 気を取り直してニコニコ

ベリィの大好きな遊び
ちゅぱちゅぱ~飛び出すハート で締めたいと思います✨

さー年度末、がんば💪