自分で潜る | jody-loveのブログ

jody-loveのブログ

ジョディ:ネザーランドドワーフ オレンジ 女の子
     自由・気まま・ワイルド
     8歳8か月のうさ生を駆け抜けました!
ベリィ:ネザ―ランドドワーフ ライラックオタ― 女の子
可能性無限大!

こんばんは🌙*゚

あー三連休も終わりだ…


せっせとジムに行って

疲れたわー…ただのバカ😔💧


ベリィはマイペースで

過ごしてましたよ~


物申すほったらかし、とも言う!



イエローハーツイエローハーツイエローハーツ


先週は在宅勤務もあったので
私が在宅の日はベリィも自由うさぎ。


自由時間、
ベリィはお勉強📖✍してました!!


本当はにーちゃん勉強して!

(使い込んだ感のない参考書💦)



ふむふむ…



ずずーん




今日は
ベリィのブランケットに
頭突っ込んで寝てました( ̄▽ ̄;)



しばらくして
今度は反対になってました爆笑
上手に潜ったねー

あー明日は出社だー
いろいろありそうで怖い😱
今は雨降り。雪が積もりませんように!


では みんな元気に過ごしましょ✌️