リンゴ待ち | jody-loveのブログ

jody-loveのブログ

ジョディ:ネザーランドドワーフ オレンジ 女の子
     自由・気まま・ワイルド
     8歳8か月のうさ生を駆け抜けました!
ベリィ:ネザ―ランドドワーフ ライラックオタ― 女の子
可能性無限大!

こんにちは。

昨日、ガソリン入れにいつものスタンドに行って、アプリをかざしたら…


パンパカパーンルンルン

お誕生日おめでとうございます🎉🎉


て表示されて…


 びっくり あっ 思いっきり忘れてたわ〜〜


お誕生日クーポンでリッター3円引きになって

ホクホクしたのでした爆笑


まあね、一番最初に

おめでとうと言ってくれたのは

家族ではなく給油機だった

て言うところは気にしないようにしよう(笑)


夕ご飯は

ホタテやエビがどっさりの

美味しい🍅パスタを作ってもらったので

満足満足チュー

私よりダンナの方が美味しいご飯を作ります

( ̄∇ ̄*)ゞ





お願いり、りんご〜〜🍎🍎🍎


毎日 りんごが楽しみなベリィ。


生リンゴは いつもちゅうちょしてから食べてましたが

この頃は、隣の部屋にいても

りんごを剥く音ですっ飛んできます!


さすが耳がいいな(笑)



ちょうだいよー




ぱく


美味しい♥

もぐもぐ




ブログ書きながら
なでなでしてたら
パタンと寝てしまいました。
お互い幸せな時間です(*ˊᵕˋ*)੭ ੈ❤︎


2月になってから
在宅勤務が推奨され
週の半分、家にいるようになりました。
在宅の日は
ベリィは自由に過ごしてます(^-^)

私は通勤時間は短いけど
やっぱり在宅 いいですね✨
もちろん不便なこともあるけど。
ただ、お菓子が食べたくなるのには困ります(笑)
あと、コタツでPCすると腰に来るので
姿勢は要注意注意


物申すベリィのように
寝てる時でもシャキッと座りなさい!

爆笑はーい🙋


それでは体調に気をつけて過ごしましょう👋