1170 | jody-loveのブログ

jody-loveのブログ

ジョディ:ネザーランドドワーフ オレンジ 女の子
     自由・気まま・ワイルド
     8歳8か月のうさ生を駆け抜けました!
ベリィ:ネザ―ランドドワーフ ライラックオタ― 女の子
可能性無限大!

昨日は、爪切りと体重測定へ。


体重は1170g ちょっと増えたかな…(笑)


今回は、サクッと捕まえ、

ガシッとササッと爪切り


若干渋滞で時間はかかりましたが


帰宅後のいかりむかつきもわりとすんなり解けて


ストレス少なめで 行ってこれたみたいです。




本日のベリィ。


でも今日は
私が着替えてたら スタコラサッサと
逃げていきました(笑)

連日は爪切り行かないよ…爆笑


ウンウンもあまり小さくならず

ほんとに良かったです♥
換毛はまだ続いているけどおわりかけかな


毎日ベリィに癒されてます(*^^*)
ほんとに 元気でいてくれることに感謝です。


読んでくださったあなたに幸せと健康を飛び出すハート


それではまた( ´ ▽ ` )ノ