いやーサボった(笑) | jody-loveのブログ

jody-loveのブログ

ジョディ:ネザーランドドワーフ オレンジ 女の子
     自由・気まま・ワイルド
     8歳8か月のうさ生を駆け抜けました!
ベリィ:ネザ―ランドドワーフ ライラックオタ― 女の子
可能性無限大!

こんにちは😊

なんとな〜くお正月からバタバタして〜〜なんとな〜くブログから遠ざかっちゃってました!


正月三が日をすぎる頃から

ベリィの毛がホワホワ…


撫でては手についたムダ毛を

集め…  また撫でては毛を集め…にっこり

としていると

あっという間に寝る時間になり…

おやすみなさい😪


な毎日でしたm(*_ _)m

全くの言い訳です(笑)ニヤリ




この見事なグラデーション爆笑
白っぽいところは浮いてる毛

そーっとつまむと抜けるんだなーこれが…
(実はこれが面白い)



にゃに〜 ベリィで遊ぶなっ!ホリホリむかつき


お正月は、みんないて
おやつ〜ってオネダリすると
高確率で貰えたけど

お留守番🏠だとそうもいかない…

ベリィもお正月太りしたかな?
来週爪切りに行って体重測定もしようね(*´罒`*)


渋い顔に見えるけど
リンゴおいしーなーと味わい中。よだれ


さて 今日は
ベリィはなでなでやめると
ズンと頭突きして催促する技を
獲得しました!



写真撮ってないで撫でなさい。と待ち。


それから 既に獲得済みの技は
グルグル走る!
そうするとニンゲンたちは
おやつをくれる!


ベリィにいろいろ躾られてる我が家です。



ショリショリ歯ぎしりしながら
ムダ毛をとってもらってるの図。

…歯ぎしりしなくなったから
寝てるな…ニヤリニヤリニヤリ


ブログ書いてる間に
これだけ収穫↓↓↓


こうやって
頭空っぽにして
撫でてる時間は至福の時✨✨

夜はベリィ撫でて何もしないダメ主婦( ˟o˟ )
若くないから、もうそんなに頑張れない〜〜アハ(ˊᗜˋ)

これからもまったりゆったり
元気で過ごそうね!


みなさまのご健康をお祈り申し上げます(*^^*)