あっという間の2021 | jody-loveのブログ

jody-loveのブログ

ジョディ:ネザーランドドワーフ オレンジ 女の子
     自由・気まま・ワイルド
     8歳8か月のうさ生を駆け抜けました!
ベリィ:ネザ―ランドドワーフ ライラックオタ― 女の子
可能性無限大!

こんばんは(*^^*)
もうすぐ2021年も終わります。

うーん 年末って感じがイマイチしない…


今年はブログはだいぶサボっちゃったかな…てへぺろ



お陰様で
ベリィは元気に1年過ごせました。

一昨年はメンタルからの不調(飼い主のせいでごめんね)を経験し、
ベリィに安心して暮らしてもらうことが
とっても大事だな~(*^^*)と
思ってます。

ベリィ、あまりピリピリしないで過ごせた1年だったかな?
おかあしゃんは ベリィのこと大好きだよ~
とっても大事だよ~❤

2022年もゆったりまったり過ごそうね。



大掃除だのお料理だので
みんなお家にいる割には
構って貰えなかったベリィ
若干いじけ気味(笑)

たくさんなでなでするから
仲良くしようヾ(・ω・`*)

ベリィは どうも
ご飯 と りんご は 理解しているのでは?
と この頃思います。

まあ 雰囲気でわかってるのかなあ。

撫でて欲しい時やかまって欲しい時、
そろそろご飯、のときは
みんなのところへトコトコやってきて
存在をアピールニコニコ

撫でて欲しい時は
ズンと頭突き(笑)

リンゴやご飯は
グルグル走って嬉しさを表現


いろいろ伝えてくれます。

🤔🤔我が子なごら賢い…(親バカ 笑)


2022も もっといろいろ伝えあえるといいね。

そして お友達みーんな
元気に過ごせますように(*´˘`*)♥


ベリィのこと きにかけてくださり
ありがとうございます✨
これからもよろしくお願いいたしますおねがい


皆様にとって
来年も良い年でありますように🍀