いつの間にか年末!? | jody-loveのブログ

jody-loveのブログ

ジョディ:ネザーランドドワーフ オレンジ 女の子
     自由・気まま・ワイルド
     8歳8か月のうさ生を駆け抜けました!
ベリィ:ネザ―ランドドワーフ ライラックオタ― 女の子
可能性無限大!

こんばんは


ハッと気づけば

あと1週間でお正月??


えーなんで~??


先日もスーパーで

クリスマスソングがやたらと流れてるなあ、気が早いなあ…と思ってたら23日だったし!


なんか日にちの感覚がついていけない…びっくり



ベリィは元気元気!
夕方のちもちもですよー



おやつ牧草は常に完食
あっ だけどオーツの穂のとこは残すかな?
ここっておいしいとこじゃないの?

ふつーのちもちもは、ケージの牧草入れのはあまり食べないけど
この部屋んぽ水切りかごでは
食べてます。

野菜やハーブのふりかけがかかってたり、おやつ牧草が少し混ざってたりするからかな?

ベリィは
毎日お留守番頑張ってますニコニコ


今晩は、したのお兄ちゃんが帰ってきます。

なでなでたくさんして貰えるね照れ
楽しみです🎵


ではみなさんも健康で暖かな年末をお過ごしください🍀
╰(*´︶`*)♡