すとれっちー | jody-loveのブログ

jody-loveのブログ

ジョディ:ネザーランドドワーフ オレンジ 女の子
     自由・気まま・ワイルド
     8歳8か月のうさ生を駆け抜けました!
ベリィ:ネザ―ランドドワーフ ライラックオタ― 女の子
可能性無限大!

こんばんは。

手足が冷えますね。
そんなときは…

ホカペ、最高ですね!


ベリィも長ーく伸びてます(笑)






ぷぶ爆笑


いやー 本当はこんなに長かったんだね笑

このおしりの筋肉、
いいですね~ニコニコ


人間もおしりだそうですよ

おしりの筋肉が不足すると 
膝に負担がかかるそうで。

せっせと筋トレ💪!


今朝はかぶの葉っぱをもぐもぐ(・u ・)







この時期は
かぶが葉っぱ付きで売っているので
嬉しいです♥

ついつい、葉っぱにつられて
かぶを買っちゃったりしませんか?爆笑

しっかり食べて
元気に過ごすって

ホント大事‼️


これから寒くなりますが
もりもり食べましょーね  ₍ᐢ⑅•ᴗ•⑅ᐢ₎♡


ではでは👋

ふるさと納税で美味しいスイーツをいろいろ
注文しちゃったので
良くない方向にもりもりしそうですが(笑)

美味しく食べる、も
大事‼️‼️


年末に向けて頑張りましょ💪🔥🔥🔥🔥