グルーミング | jody-loveのブログ

jody-loveのブログ

ジョディ:ネザーランドドワーフ オレンジ 女の子
     自由・気まま・ワイルド
     8歳8か月のうさ生を駆け抜けました!
ベリィ:ネザ―ランドドワーフ ライラックオタ― 女の子
可能性無限大!

こんばんは(*^^*)
うたたねしていたら
ベリィに髪の毛をかじられました(笑)

お母さんをグルーミングしてくれたのかな?


お願いだからお手柔らかに爆笑




自撮り~



カメラの音に反応して
お耳ピン!


水を飲むベリィ

なんだかムキムキ💪


ベリィが毎日元気でいてくれるって
ほんとに安心お願い

ずっとずっと元気に過ごそうね(^-^)


実家の父が
だいぶ病気が進んでいたことがわかり…
ショボーン
出不精の私ですが
これからちょこちょこ顔だすようにしたいと思います💦
幸いコロナは落ち着いてる状況なので
助かります🙏
移動できなくなったら困る💧

ほんとにベリィは癒しだわ(◦ˉ ˘ ˉ◦)



今週グっと寒くなるとか:( ;´꒳`;):

みなさんも体調に気をつけて過ごしましょうね✊


そうそう
ふるさと納税って初めてしてみました。

よくわかってないけど
大好きなお菓子があったので
ポチ('∇^d) ☆!!

絶品栗かのこ(〃艸〃)
いつ届くかな~❤

こういうのっていいですね🎶


それでは今週も元気に過ごしましょ!