コタツ大好き | jody-loveのブログ

jody-loveのブログ

ジョディ:ネザーランドドワーフ オレンジ 女の子
     自由・気まま・ワイルド
     8歳8か月のうさ生を駆け抜けました!
ベリィ:ネザ―ランドドワーフ ライラックオタ― 女の子
可能性無限大!

こんばんは✨


だいぶ朝晩冷えるようになってきました。


今週末は、コタツとストーブを出しました。


ベリィも

コタツに潜って遊んでますニコニコ

しゃしんは撮れなかったけど

布団がモソモソ動いて ベリィ顔だして…


ホントに可愛いです爆笑


間違ってコタツ布団踏まないよう、

家族に口酸っぱく注意してます⚠️




いま まさに隣でコロン照れ
お口が見える(笑)



さっきから眠かったみたいです

さっきは…
仰向け寝!

10秒くらいで起き上がっちゃったけど。


ニコワタシ寝てないよ!



でも やっぱり眠いの…ショボーン


ホカペついてるので
いい気持ち🎶
よく寝てます照れ
こんな寝姿見られて ほんとに幸せ💞( ´˘` )

昨晩は さすがにまいかヒーターもつけました。

これからドンドン寒くなりますね…
もりもり食べて
元気に過ごして欲しいものですニコニコ

今週から12月、
いろいろ慌ただしくなりそうだけど
なんとか頑張りたいと思いますm(_ _)m


それではまたね👋