1130 | jody-loveのブログ

jody-loveのブログ

ジョディ:ネザーランドドワーフ オレンジ 女の子
     自由・気まま・ワイルド
     8歳8か月のうさ生を駆け抜けました!
ベリィ:ネザ―ランドドワーフ ライラックオタ― 女の子
可能性無限大!

こんにちは😊

うさフェス、皆さんの楽しそうなレポートから、たのしい感をいただき、ありがとうございます😊


今回は 行かなかったけど

春は行きたいな~❤



今朝のベリィ
チモチモしてます✨




前足の爪が長いし、
ちょっと横向きになってきている気もして

急遽爪切りに行くことにしました。




いやぁだ 👅


ぷんぷん😡


実際は…

フィットネスから帰宅して
昼寝タイムのベリィに
カゴを隠しながら近づいたら…

びっくり殺気!

とスタコラ逃げられ…(笑)

ダンナと二人で捕獲劇。

私は2度逃げられ、
ダンナが最終的に確保!


プンプン٩(๑`^´๑)۶ベリィを乗せて🚗


本日の体重1130g。
前回約2ヶ月前は ブログみると1155なので
減った?  前々回は1070だから 前回は重すぎた?

まぁ1150前後ならいいかな❓


🍎で増量疑惑が
晴れたので、ニコニコ的には良かった♥



帰宅後は
大好きな🍎にも
(-H-´  )プィッ

しばらくお篭もりしてました😅



今週は グッと気温も下がるとか。
いよいよ冬も近いですね…

みんな体調崩さないよう
気をつけましょう!



そうそう、
昨晩息子が37.5度の微熱と頭痛で
びっくりやばいか…?と思いましたが
今朝は熱も下がり、1日寝て元気になった模様。あ〜あ、模試だったのに滝汗
頑張れ息子‼️💪💪💪



それでは(*^-^*)ノ~~マタネー