大根葉美味し~! | jody-loveのブログ

jody-loveのブログ

ジョディ:ネザーランドドワーフ オレンジ 女の子
     自由・気まま・ワイルド
     8歳8か月のうさ生を駆け抜けました!
ベリィ:ネザ―ランドドワーフ ライラックオタ― 女の子
可能性無限大!

こんばんは。
うっすらと暖房を入れてます。

ベリィの換毛期の爆発的食欲が落ち着き、
ちょっとうんちもいつものサイズにちいさくなっちゃつたけど
いつも通り元気です。
あ ホリホリも落ち着いたわね。

毎朝のリンゴタイムは健在。

おやつが欲しくなると
リビングに出てきて

コタツに誘うベリィ。(コタツの上におやつがある)

なかなかお利口さんですよ(*´ω`*)




先程自家製大根葉をいただいて…

じゃなかった、葉っぱ付き大根をいただい来ました(*^^*)

もうねー 葉っぱがイキイキしてて
惚れ惚れしちゃうほど。
うわぁー立派な葉っぱ!と思わず言っちゃいました。…ほんとは立派な大根、て言うとこでしたねてへぺろ


葉っぱを洗っていると
さっそく何かを嗅ぎつけたのか
ベリィがやってきましたよ。

召し上がれ照れ



ベリィ七変化ですよー






おいしー爆笑



食べ終わったら のびー


スタコラサッサ


1口お残し…
ちゃんと食べてください!
なんで残すんですかね??


そうそう
先日は 朝のバタバタ時に

ベリィのシャカシャカシャカーッと廊下を慌てて走る音がするから
 何かと思ったら

ダンナが足元に来たベリィに気づかず
廊下へ蹴り出しちゃったんだってガーン

どこかケガしてないか
ほんとに心配したけど
大丈夫みたいなのでほっとしました。

さすがにその後ベリィ落ち込んでました…ショボーン
お留守番させるのが可哀想だったわ。

でも ご飯いつも通りがっついて食べて
機嫌治してました。良かったチュー


さーて
あしたからは11月。
毎月前半は忙しい… また始まるのか…ショボーン
毎日わちゃわちゃで
このまま年末まで行くんだろうなあ…

(心がこもってない、やるしかないから)
ガンバリマス…真顔



ベリィのご飯代
しっかりねーニコ

ではでは👋