ちょっと早いけど プチ冬支度 | jody-loveのブログ

jody-loveのブログ

ジョディ:ネザーランドドワーフ オレンジ 女の子
     自由・気まま・ワイルド
     8歳8か月のうさ生を駆け抜けました!
ベリィ:ネザ―ランドドワーフ ライラックオタ― 女の子
可能性無限大!

こんばんは。
うっかりすると朝11度?とか
寒い日もぼちぼちあるようになりました。

まだまだ冬とは言い難いけど
気温高めの秋に慣れた身体には

ちょっとビックリ、ですよね。


週末は

ホカペ出したり

タンスの中身確認したり

ベリィのプラダンだしマイカヒーター出したり…

などなど

寒い時にさっと対応できるように準備しました。


雨の日は結構気温あがらずに寒かったり…

今日みたいに気持ちよく晴れると22どくらいまで室温上がったり…

油断すると朝16度を切っていたり…


なかなか厳しいですよね。




ベリィはきもちよくお昼寝をし…



場所移動してお昼寝の続きをし…


お母さんが
ぶん投げていた
冬ブランケットの脇で
くつろぎ…
(本当はぶらの上でくつろいでいる時に写真撮りたかったけど)


夜は夜はで
なでなで団子(笑)


色々部屋の隅に
暖かコーナーを作ってみたりしました。


一時期のような
食欲and換毛も落ち着いたかなニコニコ

もっと食べて欲しいんですけどね。

あッ
オヤツ食欲は凄いです!
アピール半端ない爆笑


ま アピールをお互い理解できるようになったと言うべきか…ウインク
これまでは人間側か気づかずスルーしてしまっていたかも…ごめーん(笑)

ベリィとまったり過ごせる幸せ💓
に感謝しつつニコニコ


さあ
今週もがんばるかな~


ショボーンワタシもお留守番がんばる~٩( 🔥ω🔥 )و


では
今週も元気に過ごしましょ(^-^)