寒くなりました ( ;´꒳`;) | jody-loveのブログ

jody-loveのブログ

ジョディ:ネザーランドドワーフ オレンジ 女の子
     自由・気まま・ワイルド
     8歳8か月のうさ生を駆け抜けました!
ベリィ:ネザ―ランドドワーフ ライラックオタ― 女の子
可能性無限大!

こんばんは。急に寒くなりましたね:( ;˙꒳˙;):



朝はまだ何とか長袖1枚で過ごせましたが

日が落ちてからはさらに寒い~


お昼寝しているベリィに

フリースブランケットを

おしりの方に入れてあげたら…


そのうち自分で潜って

暖かくしてました照れ


お利口さんだな~



照れうふふ  そうです(*^^*)




ブランケットを越えるのかな?



…と思いきや
毛繕い(横向きでごめんなさい)



ウインク物陰が落ち着くのよ

換毛も始まり、
昨日からひまを見つけては
毛を抜き抜きニヤリ

ベリィも慣れたもので
私にやらせておきます(笑)

あまりに気持ちよさそうなので
やめられない(ˊᗜˋ)

秋の夜長を
なでなでしてまったーりすごしております爆笑



今日の昼過ぎ、
用事から帰宅したら
ベリィがじーとうずくまっていたので
(普段はおかえりーとか反応がある、…と思ってる 親バカです)

びっくりもしやお腹痛いでは?
と内心焦ったのですがアセアセ

よーく熟睡していただけでした~ショボーンショボーンショボーン

ほんと焦ったわ😱


10月らしくない気温の高い日が続いていたけどいよいよ初冬への準備を始めなくちゃね。


換毛で
模様のできているベリィ


ケージの寝場所に

少し暖かめの綿毛布を

かけてあげました。


温度差、どうなるでしょうね。

来週はよーく室温に気をつけたいと思います。




うさ団子ベリィにフリースかけたら
じっとしてます。
まだ気温差に慣れるないもんね。寒いよね


みなさんも

気温差に注意して体を鳴らしていきましょうね爆笑



では ご訪問ありがとうございました



またね~ニコニコ